ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


〜 再 開 〜
JUGEMテーマ:ボストンテリア


土曜日はあの娘に会いに行きました。



リリ久しぶりだね〜

と、こんなおだやかな写真になる前の二人は。。。









激しく挨拶を交わすのもいいけど、泥まみれじゃん。。。




実はこの日、リリパパがメチャおされ〜な家を建てまして
新築祝いがてらお邪魔しました。
コンクリートをまだ敷き詰めてないアプローチ付近でがっつり遊びドロまみれ。、
楽しそうだけど、呼び止めたポーの目に泥がふちどりされてたので撤収。。




扉を開け放つとベランダが先につづくジャグジーで、わしゃわしゃ洗浄させてもらいました。
せっかくResort風なキレイなジャグジーなのに泥犬が汚してごめんなさい〜












きれいになった????




なったよ♪ ひさしぶりに娘にあったような気分(笑)
えらく愛しい気持ちになりました。












リリパパはランドマークが絶対見える場所じゃないと!にこだわり続け
やっと見つけたこの場所にマイホームを持ったらしい。
先日の開港祭の花火はこの広いベランダですき焼きしながら見たって。
すき焼き??






人ん家こんなに撮ってどうすんの?渡辺篤史みたいな私





ここもいつかランになる予定〜 うれし〜。
って人ん家ですからね。ははは


3階建ての2階部分はすっごくRelaxできるリビングがありました♪

(14時入りで21時退散ですからねたらーっなんて図々しい親子。。ほんとにごめんね)







これ、リリの為に特別に作ったお部屋です!!




なーんの違和感無く引っ越したと同時に入って行ったらしい。
居心地いいのね。きっと☆


すっかりまったりなふたり。



びみょーな距離感ですが。。。








このアルコールを皮切りに夜が更けていくのでした。。。




そしてこの日はじめて知った衝撃の事実。
リリーだと思っていた名前は省略版でした。
本当の名前は「 ※●☆◇△ リリエッタ」だったなんててれちゃう
しかも※●☆◇△の部分は発音が難しく覚え切れませんでした。
ちょっとリリが遠く見えたのは気のせい。。。か。