ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< シアワセ☆ナイト | main | リストランテSimples >>
Debut!!!
JUGEMテーマ:ボストンテリア

ムニョムニョここどこーーーーっ!!!!!泣き顔


クンクン なんのにおいだ〜〜


助けてけろ〜泣き顔


ここが一番おちつくのさ


日曜日、made by いちごさんのお洋服で兄弟揃って初散歩しました
(いちごさん、ホワホワでかわいくて気に入ってますラブラブ

人気もまばらだと思いきや、午前中の大桟橋はすでに結婚式で盛り上がりムード


さてさてキューの初お散歩は予想通りのへなちょこっぷりでした




どんなにバックから引き離しても戻ろうと必死イヒヒ


それとは正反対なポー

ここはボクのホームさぁ〜  とばかりにうれしそうラッキー



いつも家ではビクビクしてる兄が外ではこーんなに強いんだ!ってのを
わかってもらえたんだろうかねぇ...

撃沈の弟犬 笑



手始めはこの辺で、、って事で
お昼も近くなってきたので、いつものFLOWERさんへ


ついついタコライス。

甘いショコララテでホっと一息だー


やっと落ち着く屋内に入れて安心爆睡な弟犬


ポーはまだまだ遊び足らないといった顔

早く一緒に追いかけっこ出来るようになるといいね〜ニコニコ


ちょいと場所を変えて赤レンガのクローバーの絨毯でリベンジか?!


ダメだねぇーこりゃ

恥も外聞も捨てきってる弟犬。 男だろ〜!!!!



今日のところはこの辺にしてやろう 笑
お散歩がトラウマになってはいけないもんね

帰りのルートでは桜が咲き始めていました

今年の花見は去年より早く出来そうな熱燗、、いや予感ビール熱燗ビール熱燗ビール熱燗


お散歩のStartが早かったのでまだまだ洗濯物いけそう♪と洗物集めてたら
そこで寝てしまったひとがいましたよたらーっ

外の世界は思った以上に怖くて疲れたといったご様子...



この日は掃除の延長で前から処分したかった洋服やガラクタなんかを全部捨てて
えらくスッキリした日でした。
収納がガラガラになったので、また物が増えそうだけどあせあせ



ということで、今週増えた物です。
クロックスがSale中だったのでラクチン靴を購入してみました。
すっごいラクチンだし結構カワイイフォルム
そしてお安くなってたのでお勧めで〜すラッキー










Qちゃん 初散歩お疲れ様 色んな物や音 匂いで 大変だったろうねぇ〜
お兄ちゃんがいるから きっと あっと言う間に馴染んで 一緒に駆け回れるね♪

クロックス お値段もそこそこで 軽くてお散歩にもピッタリ
去年買おうとしたら サイズが合わなくてダメでした(-。-;)
子供用がいいかな(笑)
RIKI TAMA | 2009/03/17 09:36
キャー! 
Qちゃんかわゆすぎて「ひつじのシェーン」かと思いましたよ〜
お外が怖くてバックに戻るなんて、おばちゃんキュンキュンしちゃいました(笑)
ポーさんははじけたように遊べて嬉しそう〜
親方 | 2009/03/17 12:17
キューちゃんお散歩デビューですか〜?最初はなかなか歩いてくれいないけど近所で何度か練習すればすぐに歩けるようになりますよ。キューちゃんもポッキー君もいちごママの作ったお洋服似合ってますね。
ぴろ | 2009/03/17 12:20
パパの膝の上で丸くなる現実逃避な姿(笑)
ズルいよキューちゃん、可愛いすぎるぞー!

もう少し慣れてきたら、ポッキー君とのコンビ愛な姿が見れるのかな。
楽しみですね〜。わが子ふたりが戯れる姿は感動モノですよ〜♪
ちなみに私は初めてコンビ愛を見たときに泣きそうになりました(笑)

クロックス、私も好きです。歩きやすいんですよねー。
暖かくなって来ると登場回数が急増します。
komiki | 2009/03/17 14:31
キューちゃんかわいいな〜。
お外よかバッグの中がすきなんですね(笑)
でも助けて〜って視線送られたら
ついつい甘やかしちゃうかも&#9825;

ポークン久しぶりに見たら
ペスかと思いました!笑
だんだん似てきてるよーな・・

アリス
わたしも愛用してます☆
クロックスつかえますよね〜。
マリコング | 2009/03/17 14:40
カワイイっ!
ごそごそバッグに戻っちゃうなんて!

タコライス大好物なので、写真でメロメロです〜。
きれいな写真〜!
えりこ | 2009/03/17 16:35
ぽっくん、兄貴の偉大さを見せれましたね(笑)
きゅ〜ちゃんボチボチがんばってね〜。
きゅ〜ちゃん顔が白いところが多いから
白モコモコが地毛っぽい(笑)

そろそろ、大桟橋に遠征に行きたいわ〜。
トロッコ | 2009/03/17 21:00
Qちゃん…かわええ〜♪
ゆずも外が怖くて、散歩できるまでに
1ヶ月くらいかかりましたよ。
今では「あれはなんだったの?」って感じですが。
そうやって大人の階段を登っていくのね♪
白顔QちゃんLOVE♪
ゆずぽんママ | 2009/03/17 23:36
キューちゃんが白い服着たら
まっしろしろでうさぎちゃんですね。
早く、あの頃は こんなだったのにねー
って話したいですね。
はまのはなまま | 2009/03/17 23:40
RIKITAMAさん☆
毎度お返事遅れてすみません、、
キュー情けないですよね。内弁慶を絵に描いたような男ですよ。
これからたくさん兄を見習わせる機会作ったらなんか変わるんですかね。
クロックスは私もサイズに悩んでジャストフィット見つけました。
ガールズよりも大人の20センチから21センチはRIKITAMAさんもいけるんじゃないかな???
emy | 2009/03/20 10:08
親方さん☆
毎度コメント遅れてすみません、、
ひつじのシェーンですか?それはアニメ??
調べてみます!
パピーなのも今のうち。大きくなったらこの性格だし(内弁慶..)
顔も悪代官になりそうです。
噛み癖なんとかならないかなぁ、、いい方法ないですかね。
emy | 2009/03/20 10:10
ぴろさん☆
お返事おそくなりました〜
たまごちゃんお散歩もう慣れたんですか!!!!!
成長も早いしあっという間におとなの階段のぼっちゃってますねー
ぜひ同世代の根性なしの男に教えてやってくださいな。
いちごさんなんでもできちゃうスーパーウーマンですよね。
emy | 2009/03/20 10:13
komikiさん☆
慣れますかねぇ〜 追いかけっこして欲しいんですけど
道のりは長そうです。。。
アリ&ボーノコンビの戯れで涙したんですか。
気持ちわかりますよ〜 お兄ちゃんの偉大さに感謝ですよね。
ラン行ってますか〜 ってか撮影会今年もあるかな、会えるかな 笑
emy | 2009/03/20 10:17
マリコングさん☆
お返事遅れました〜、、、すみません。
ポーは初散歩の時も一日目はこうだったけど
二回目からは芝生なら走ってくれたんですけどね、
先が思いやられます。
ペスちゃんに似てますよね!!!ほんとご対面したい!!
性格も似てるのかなぁ...
emy | 2009/03/20 10:22
えりこさん☆
お返事遅くなりました!
タコライス好きでしたか。
なんか無難に頼んでしまう一品ですよね。
こちらのお店の美味しいですよ♪ お試しください。
あ、今夜の夕飯に作ってみようかな。お腹すいてきた...
emy | 2009/03/21 07:48
トロッコさん☆
威厳見せれてますかねぇ 並んで歩く姿を見るのが次の目標です!
昨日キュー洗ったので、さらに白い犬になってます 笑
大桟橋で待ってるぞい!花粉は平気?ぶんぶん飛んでるから私は大量ティッシュ持参だけど 笑
emy | 2009/03/21 08:05
ゆずぽんママさん☆
昨日は遅くまでお邪魔いたしました〜!
白顔おばけいかがでしたか。まだ猫かぶってるので
今度本性見てやってください 笑
茅ヶ崎グルメやばすぎますよ〜
emy | 2009/03/21 10:35
はまのはなままさん☆
昨日はお世話になりました〜
キュー太郎まだまだ修行が足りません。
清原なみに体力つけないと 笑

昨日一日ご一緒させていただいて
つくづくはな家ってラブラブだなぁと思いました。
我家も見習います☆
emy | 2009/03/21 10:38
COMMENT