ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近況とか | main | BD続き。 >>
祝☆Q太郎1歳





連休はフットサルの試合と家の事で明け暮れたせいで 
大事なことを忘れていた飼い主。


キューちゃんよ、ほんとごめん。
我が家の次男、Q太郎君が24日に1歳を迎えました〜


が、しかし
なんと気付いたのが昨日でした。

なんで気付いたかって言うと、お散歩中会う人に「この子はまだ赤ちゃんね?」
と言われる度に「もうすぐ1歳なんですよ」といつも答えてた飼い主。


その調子で昨晩の散歩の際もそう言った後なんとなく24日っていつだっけって考えてみたら、
えーーー過ぎてる 昨日じゃん 知らぬ間に1歳になってた〜



ということで、うちの子になった頃は鼻水垂れの風邪っぴきだったけど
その後なんの心配も無くすっかり元気すぎるメンズにすくすく育ってくれたQ太郎君。
たくましい1歳よ、おめでとう!!



仕事から帰宅すると全速力で飛び込んで来るキュータロウ君
待ってたよ〜!!って言ってるのか、おせーよっ!って言ってるんだかわかりませんが
思いっきり向かってくるキュータロウ。
そのせいで鎖骨の辺りがいつも傷だらけな母ですが
元気なら、ま、いっか。



昨日はなんにも用意してないので今日は何かおもちゃ買って帰ろうと思います。
飼い主も便乗でケーキ買っちゃおうっかな


おもちゃに喜ぶキュータロウ君の様子はまた今夜にでもアップします。
あー、お昼終わっちゃった.....
うーん、なんたる母!!笑

キューちゃん、お誕生日おめでとう。
すっかり大きくなって、たくましい限りです。
よかったよかった。

これからも、ポッキー兄ちゃんと一緒に元気満々で遊ぼうね〜

今日は写真撮るんでしょうねえ・・・!!笑
はまのはなまま | 2009/11/26 12:50
Q太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(#^.^#)
この間、日記をさかのぼって見たら赤ちゃんのQ太郎ちゃんのお写真がぁ♪今の面影そのままでホントかわいい♪
この1年も健康で笑顔いっぱい過ごせますよーに☆
オモチャでウキウキのQ太郎ちゃんのお写真楽しみにしてまーす!
マリリン | 2009/11/26 22:12
大変、ご無沙汰しています。
お元気そうですね☆
Qちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます〜。
1年て早いですよね。
うちのピー子も気がついたら4歳になってました。
まだ2歳ぐらいに気持でいたので、ビックリ。
これからも沢山、Qちゃんとの思い出を作って下さいね!
ピー子ママ | 2009/11/26 22:59
大変、ご無沙汰しています。
お元気そうですね☆
Qちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます〜。
1年て早いですよね。
うちのピー子も気がついたら4歳になってました。
まだ2歳ぐらいに気持でいたので、ビックリ。
これからも沢山、Qちゃんとの思い出を作って下さいね!
ピー子ママ | 2009/11/26 23:00
Qちゃま1歳のお誕生日おめでとうございます☆
まだ一度もお会いしたことがないだなんて…おばちゃんせつなすぎ。
ポックンとも再会したいし〜っ、全身ヒートテックで包んで外に出ようかな。。。
ぷたこ | 2009/11/27 23:34
はまのはなままさん☆
ほんと反省してます 笑
なんだかまだまーだ先のようなきがして見過ごしました。
普通忘れないですよねー、、

茶ー子さんと同級生w Qは5キロ越えましたよ!
そろそろ互角で戦えるかな。。。w
emy | 2009/11/30 01:16
マリリンさん☆
ありがとうございます☆
赤Qったら、超キュートでした。
過去形です 笑 面影も薄いです(笑)
顔の皺が増え過ぎてしまったから皺伸ばしのクリームでも
買ってあげたらよかったのかも w
寝袋マット、おもちゃになってしまいました、、、泣
emy | 2009/11/30 01:20
ピー子ママさん☆
ご無沙汰ですー!!
そしてそしてそちらにお邪魔して知りましたが、
ほんとにおめでとうございます!!
どうしたのかなぁと心配でしたよー
ピー子ちゃんのやんちゃっぷりも相変わらずのようで 笑
ピー子ちゃんのいたずら画像楽しみにお待ちしてますから〜
emy | 2009/11/30 01:23
ぷたこさん☆
今日、今年2枚目のヒートテック購入しましたよ、ぷたこさん。
今年どこまで寒くなっちゃうのーーーって感じですよね。
そうなんですよね、私も豆子さんにお会いしたいし、こちらもQと
会って欲しいですww 
ぷたこ家、突撃となりの晩御飯的に襲撃しますねw
emy | 2009/11/30 01:28
COMMENT