ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祝☆Q太郎1歳 | main | ウミ☆ヤマ >>
BD続き。
 
気を取り直してHappyBirthday Q太郎様(過ぎててごめんよ






カボチャのケーキもどきを見つめるQ太郎
なんで忘れられたんだろう...とでも言いたげ。


この日はどうもいいおもちゃを見つけられず、こんなものを買いました。



寝袋らしい。
よく布団の中を泳ぎたがるので、こういうの好きかも♪
と買ってきてみました。



が、しかし、カミカミおもちゃと化しました。
使い方違うよ、Qちゃん、、、、


あー無事1年を迎えられました。
うちの子になった日は1月だったけど、産まれてから1年で
こんなにたくましくなるもんなんだねー。

Qちゃんが来てからまた一段と楽しくにぎやかになった我が家。
笑いと幸せ運んできてくれてありがとうね。

最初はどうなることかと思ったけど、そんな心配いらなかったな。
でも新参者を優しくむかえてくれたポックンにも大大感謝!
私がポーならちょっとしばらくすねてたかもしれないのに。

まだまだ始まったばかりの犬生! これからも楽しくやってこうね。
もっと言葉がわかるようになってくれないかな。って思いもあるけど
ずーっとずっと健康でガッツキなQちゃんでいてくれるだけで充分だよ〜!

来年は絶対忘れないようにするから許してね 笑

キャー!
Qちゃんの誕生日、出遅れたー!!
っていうかチェック漏れしてた〜汗

1歳のお誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんと暖かい両親?に囲まれてこの幸せ者〜
これからも元気いっぱいすくすく大きくなってね。

※体調不良、ご心配おかけしました。
まだ万全ではありませんが食欲ばっちりなので
もう少しで回復する・・・させます!
親方 | 2009/12/01 19:20
あ、同じ毛布布団?ウチも同じものがあります(笑)
Qちゃんにはオモチャと化してしまったのかな?
犬用に買ったのですが、あまりの暖かさに
私の膝掛けになっています…。
Qちゃんの骨ケーキカワイイですね〜。
おめでとう!Qちゃん☆
ピー子ママ | 2009/12/01 21:17
親方さん☆
ありがとうございます!
無事1歳になりましたよ。すっかり忘れてましたが(笑)
天真爛漫でずるがしこいけど、憎めないガキんちょに成長しました。
とにかくポーと上手に遊んでくれるのでそれを見ているのがとても幸せです。
親方さん、今年の冬、なんだか寒いのでしっかりお医者にかかって
しっかり治してくださいね!あ、確かヤクルト仲間ですよねww
これは続けた方がいいですね!私はかなり実感してます。


ピー子ママさん☆
同じのありますか???ワーイお揃い♪
そうそうひざ掛けで使うとほんとあったかいですよね〜♪
ピー子ママさんはおなかを冷やさないようにしてくださいね。
ピー子ちゃん、この中に潜ったりとかしますか?ほんとに潜って使う子がいるのかな、、、って買ってから疑問に思いましたw
emy | 2009/12/03 16:57
COMMENT