ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大丈夫です。 | main | Spring >>
ラン太郎
JUGEMテーマ:ボストンテリア

ドッグランにいる時はラン太郎
お散歩の時はサン太郎です。
どうでもいいですね




あっという間ではなかったけど、311からの1ヶ月間は

それまで考えなかったことや、これからの生き方を見つめなおせたりして



長くも短くも感じる濃い毎日でした。

相変わらずふいを突かれてやってくる余震には、毎回驚かされますが、



街も、企業も、自分自身もある程度構えて動くことが出来るようになってきてて

日々進歩していってるのかもなぁなんてことも感じながら過ごしております。



どこのうちのワンコさんたちもそうだろうけど、「あの」音が携帯から鳴るとQ太郎君もおびえます。





この1ヶ月の休日はなるべくベッタリ過ごして、少しでも安心させることが出来るような

過ごし方をしてきたかな。 太郎にとってはまだまだ足りないかもしれないけど。




これは隣町の柏の葉ドッグランというところに行った時のQ太郎君とビーグル君。

ビーグル君の運動量ハンパなかった〜

Q太郎も結構走るのも早い方だと思うけど、筋肉の付き方からして違うこのビーグル君は

なにせスタミナ切れとは無縁だった! そして遊び上手でとってもいい子でした。

お名前聞けなかったけど、ありがとう! Q太郎もいい顔して遊んでました〜♪ 私もウレシ♪


撮った写真をちゃんと載せたくてTemplate変えてみました。

最近はつぶやいてばかりなので、また明日からブログでも書いてこうかと思います。


 
きゅーちゃん楽しそうに遊んでる

ぼすてりみんなの写真見るとほっとする
ふぉくし | 2011/04/19 19:51
こんばんは〜♪
Qちゃん楽しそうだね〜♪ 飛んでる飛んでる♪
2枚目のビーグル君なんで、金ちゃん走りだし(笑)

最近の携帯はお知らせしてくれるけど、
我が家の二人とも旧式携帯で鳴りません(笑)

まだまだ余震が続くの…用心していきましょ♪
ゆずぽんママ | 2011/04/20 01:17
ふぉくしさん☆
こんにちわ。ご無沙汰しております。
キューはだいぶお話がわかるようになってきました。
ぷーちん君は地震大丈夫かな。。??



ゆずぽんママさん☆
このビーグル君、めっちゃ機敏でPowerfulでした〜
すごい運動量。。
旧式の携帯の方がいいかも。
あの音人間でもビビります。。
emy | 2011/04/21 15:37
こんにちは(^-^)
今日遊んでいただいたボステリの「まさお」です。さっそくブログ拝見させていただきました★ポックンの写真もたくさん見ました。うちのまさおに顔がそっくりなんですね(^^)

お友達がなかなかできないまさおなので、今日はQ太郎くんに遊んでもらえて満足してる様子でした。今は疲れきって爆睡しています(笑)

またこちらに来られたら、ぜひ遊んでください。
まさおママ | 2011/04/23 17:10
まさおママさん☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
昨日は偶然お会いすることが出来てうれしかったです。
まさお君ったらほんとに元気でかわいくて私も興奮しちゃいましたw
絶対また遊んでください(^^)♪
遊びに行く際は必ずお声掛けさせていただきます♪ 
といってもどうやって?という感じなので、
もし気が向いたら↑の「Message」からご連絡くださいませ☆
emy | 2011/04/24 23:34
COMMENT