ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いつまでも。 | main | 記念日でした。 >>
Q太郎Smile
JUGEMテーマ:ボストンテリア


最近一段とQ太郎の表情が豊かになってきたような気がする。 

とくにキュっと上がった口角のせいか、笑って見えることが多い。







「たくさん話しかけた分理解してもらえるよ」と、誰かに言われことを思い出した。





確かにポックンには今日あった事とか、今日は何してたのとか

いろいろ話しかけてたから、人間語を理解するのが早かったんだろうなとしみじみ。

その事を言われてから一方通行ながらもめげずに話しかけてたら

最近ちょっと反応が変わったなぁと感じるようになった。















かわいぃなぁ Qちゃん。






ところで先日、たまたま旦那ちゃんが見つけたドッグランに行ってきた。

阿見プレミアムアウトレットから近いので、お買いものついでにもいけるいい感じの場所でした。


Wanだら~ さん






カフェ飯も食べられてワンコも遊べる施設って、田舎でも意外とないんです。



この日は暑かったので、 行った時間帯にあまりワンさんたちは来ず

ほどよく貸切な感じで良かったです。






こちらはStaffの方のワンコ、リンゴちゃん。






おりこうで、ひとなつっこくてかわい子ちゃんでした。



次回行く時はついでにアウトレットでNINE WESTのウェッジサンダル買っちゃおうかな。


うふふっ Qちゃんいい表情になってきたねっ
ママとパパとお話しているからかな♪
あっ ぽっくんパワーもあるかな♪
ふぉくし | 2011/06/03 23:08
ふぉくしさん☆
こんにちわ! お話よーく分かるようになってきました。
悪口言うと怒りますww
ポックンがみみもとで教えてるのかな。なんて!
emy | 2011/06/07 15:22
早速お邪魔しちゃいましたw
うちのブログと比べてはるかにおされーなブログですね!!
写真も綺麗だし.....
賑やかな写真で居心地よさそうな表情.....
まだまだ「桜もち」....勉強が必要ですね(ーー;)
さくらパパ | 2011/06/07 15:42
さくらパパさん☆
コメントありがとうございました。
たまに更新してます。
内容は薄いです。
桜もち。面白いですね!私も時々のぞかせていただきます☆
emy | 2011/06/07 23:23
COMMENT