ポッキーとQ太郎とパパとママの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 立春ですね。 | main |
Q太郎がフジテレビ 「きょうのわんこ」に出ま〜す!
【Q太郎君テレビに出ま〜す】 来週の月曜日、11月17日AM7:54〜 フジテレビの1コーナー「きょうのわんこ」にQ太郎が出させていただくことになりました〜♪ 朝はフジ派という方でご興味ある方は観てね〜 朝から濃いチークしてるおばさんもセットで映るかもしれないので ご承知おきくださいまし(笑) インスタグラムやってます♪ http://instagram.com/p/vLVYwinIgf/
観ましたよ〜(^o^)
Qちゃん お風呂と日向ぼっこ大好き
可愛いですね〜(^o^)
もと | 2014/11/17 18:36
もと様

ありがとうございます!
お風呂シーンの撮影が長すぎて翌日フケが出ました(笑)
歴史あるコーナーなので記念になりました!
emy | 2014/11/24 18:48
Qちゃん いつか道満で逢えたら良いですね〜(^o^)
もと | 2014/11/24 20:02
COMMENT